新しいThinkPad X1 Carbon Gen 12が出たらしい。

ノートパソコン

これ、最高じゃん!

先日、Think Pad X1シリーズの新モデル、ThinkPad X1 Carbon Gen 12が発売されました。 Think Pad X1シリーズは、Think Padの中でもやっぱり憧れの機種ではないでしょうか?? そんな機種を、今回は簡単に紹介します!

個人的に一番反応したのはキーボードだった件。

この画像を見て、なにかに気づきませんか、、?その~、キーボードの端っこの方と言うか、。

そうです。なんとこのモデル、CtrlとFnキーが逆なのが治ってるんです!
とうとうやってくれました!Lenovoさん、本当に大好きです!!!(笑)

スペックもちゃんとすごい!

このPC、やっぱりThink Pad X1シリーズなだけあって、ちゃんとスペックもりもりです。 CPUは、最高でIntel® Core™ Ultra 7 on Intel vPro®, Evo™ Edition。やっぱり感はありますね。Core Ultraシリーズ入れそうだなとは思っていましたね。笑

グラフィック性能は、Core Ultraシリーズなので内蔵のArcです。

メモリは最高64GB。まあ64GBあればいいでしょう。

そしてストレージは最大2TB。まあ、これもちゃんともりもりスペックですね。

ディスプレイは、最高14インチの2.8K(2880 x 1800)。有機EL液晶を選択できるようです。 そのリフレッシュレートは、なんと120Hz。Intel Core Ultraなだけあって、さすがです。

Webカメラも見逃せません。なんと、内臓のWebカメラは4K 800万画素 MIPIカメラが選択できます。4Kカメラがノートパソコンの中に、、憧れます。

その他に私が「お!」と思ったのは、電源の大きさ。なんと、65Wなんです。 このもりもりPCが65Wで動くなんて、、信じられません(笑)

憧れの機種は、これから発売。

さて、そんな感じのかなりもりもりスペックのThink Pad X1シリーズ。
将来、私も所有してみたいと思っている機種の1つです。(叶うかはわかりませんが)
ですが、やっぱり値段もかなりします(笑)
本気で買おうとしてる人!これ、マジで幸せになれると思うよ!!!
発売をお楽しみに!

https://www.lenovo.com/jp/ja/p/laptops/thinkpad/thinkpadx1/thinkpad-x1-carbon-gen-12-(14-inch-intel)/len101t0083?orgRef=https%253A%252F%252Fwww.google.com%252F

(画像はすべてLenovoさんのHPより使わせていただいております。)

タイトルとURLをコピーしました