4/1まで!Amazonがセールしてる!~Appleも安い!~

セール

みんな急いで!!Apple製品も安いっ!

3/29 9:00~4/1 23:59でAmazonが新生活応援ということで、家具・家電のセールをしています。
そこで、しまえながが目についたものを何個か紹介させていただきたいと思います!

やっぱり外せないのはApple製品!

みんな大好きApple製品。今回のセールでは、iPadがメインで安くなっているように感じます! iPadは動画視聴だけでなく、個人的には講演などのメモを取ったりによく使っているので、一台はほしいなと思いますね!

今回のセールで最も値引き率が高いiPadは、第9世代の64GB/Wi-Fiモデル。なんと、11%の値引き率!iPadの値引き率でで10%以上の値引きもなかなか珍しいと思います!

値段は¥44,222!Apple Care付きの場合も値引き額は変わらずの¥55,022になります!!

10.2インチ iPad Wi-Fi 64GB – シルバー + AppleCare+ for 10.2-inch iPad (9th generation) セット

よかったらぜひ!また、iPad 第10世代やAir、miniシリーズも値引きが行われています!! その他、Apple Pencilも5%ほど安くなっています!以下に、リンクを貼り付けておきますね!!

https://amzn.asia/d/7Lp1mTv
https://amzn.asia/d/8ywk13X
https://amzn.asia/d/gss6dev
https://amzn.asia/d/45odV44
https://amzn.asia/d/9r7mGJ5

Apple Penciはこちら!

https://amzn.asia/d/4rItLOH

Dellの4K/27インチモニターがアツいっ!

Amazon.co.jp

マジやばくね?しか出ませんでした。なんと、13,000円引き! このモニター、ほしいけど値段が高すぎて手が出ない、、って人いませんでした? そんなあなた、今がチャンス!

せっかくだし、周辺機器とかも変えてみない?

今回のセールでは、マウスなどもセールになっています!

Logicoolのトラックボールはいかが?

https://amzn.asia/d/8Lzp53t

よく見るトラックボールマウス。ただ、値段が高いのでなかなか手を出せない、、と思ってた方! いつもよりも少し安く購入できますよ!!!

私の愛用マウスもセールしてる!

https://amzn.asia/d/6vuMTFn

私の愛用マウス!私自身が使っていて、かなり気に入ってるマウスです! そのうち、このマウスを推すだけの記事も書こうかなと思っています!!笑

その他でもセールしてるよ!!!

今回は、やっぱりPCの周辺機器などばかりになりましたが、その他でもいろいろとセールがあります! 例えば、ランニングマシーンなどの筋トレ器具やゴルフ用品、各種家電や子ども用のおもちゃまで!

とりあえず、欲しいものがあったら買っちゃいましょ! 以下のリンクからセール品をチェック!

Amazon|新生活SALE Final

では、良いものたくさん買って、いい暮らしして、春からもがんばるぞ~~!!!

タイトルとURLをコピーしました