最近のスマートウォッチと普通の腕時計の見分けつかない件。

スマートウォッチ

最近のスマートウォッチすごいぞ!

私は、普段はFitbitを付けています。モデルは、Inspire2とAlta HRです。 そうなんですけど、他のスマートウォッチに最近は興味があって、。

ちなみに、Amazon新生活セールで安くなってるモデルも多くありますよ! Amazon新生活セールは、4/1 23:59までです!!!

ちなみに、私の使っている Fitbit Inspire2はこちらです!

https://amzn.asia/d/hxUUNyy

さて、最近私が気になってるスマートウォッチも何個か紹介しましょう! 本当にタイトル通りで、「スマートウォッチと普通の腕時計の見分けつかない」ものが多すぎるんですよね、最近。

安くて高品質のXiaomi。

Xiaomiから発売されている、Redmi Smart Band 2。

https://www.mi.com/jp/product/redmi-smart-band-2/

値段的にはこれが圧勝だと思いますね。とにかく安い。だって、2990円ですよ?! 「ちょっとスマートウォッチに興味がある」という人にはおすすめの機種です!

最近注目の「普通に腕時計なスマートウォッチ」

今回メインでとりあげたいのは、「普通に腕時計なスマートウォッチ」の方です。 本当に私も、最初は「え?これがスマートウォッチ?!」となりましたね。

1. GARMIN vivomove Sport

最初に紹介するのは、GARMIN vivomove Sportというモデル。 このモデル、普通のカジュアルウォッチにしか見えないんですよね。

個人的にはシンプルですごく好きなデザインです。

https://www.garmin.co.jp/products/wearables/vivomove-sport-black/

2. Withings Scan Watch

この時計も、凄くシンプルなデザインでいいなと思いますね。 特に黒色のモデルとかだと、スーツなどにもとても合わせやすそうだなと思いますね。 個人的には、ディスプレイのUIも大好きですね。

https://www.withings.com/jp/ja/watches

3. FOSSIL MACHINE ネイビーシリコン ジェネレーション6

一見普通の時計にも見えるこの時計。確かにそうなんですけど、スマートウォッチとしてのカスタマイズ性が抜群なんです。大きさも45mmで、ちょうど、海外モデルのクロノグラフをつけるくらいな感覚ですね。サイズ感もすっごい良いと思いますね!

https://www.fossil.com/ja-jp/products/machine-ネイビーシリコン-ジェネレーション6-ハイブリッドスマートウォッチ/FTW7085.html

そんな感じで、何個かスマートウォッチを紹介させていただきました! こういう時計、個人的にはもっと増えてほしいなと思いますね!

タイトルとURLをコピーしました